今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

中高同窓会

20年ぶりに中高の同窓会がありました。
卒業して20年!ビックリです。

高3のときの担任のN先生と。

先生、お変わりなく!
お友達も20年ぶりに会うかたがほとんどだったりしたのですが
みんな素敵な女性になっていました。
でも、笑顔は当時と変わらず…
すごくなつかしかったし、楽しかったです。

今回の会場は『東京オペラシティ』の54階。
ばつぐんの景色のなか
豪華なお食事!

前菜のウニと卵黄のなんちゃらよせ。
豪華すぎて、なにがなんだか(笑)


デザートもすごく美味しかったよー。

メインとかの写真がないのは
おしゃべりやアドレス交換に忙しく。

あと、一人一人、自己紹介を前に出てしたので。

自己紹介、子供の数を言ったら
拍手がわきました(笑)
どうもありがとう!

10分だけでも、と声をかけて頂いたので
二次会にも少しだけ参加。
↓これ一杯だけ。

後ろにあるのは卒業アルバム。

校長先生になられたN先生も
教頭先生になられたT先生も
気さくでたくさんおしゃべり出来て楽しかった。
T先生は私たちの代が初めての担任(高1のとき)で印象に残ってるようで
担任になったことない私のことも
よく覚えていてくるなぁと思ったら
昨日、卒アルを見て予習してたらしい(笑)

そんな感じですごく楽しかったです。

20年ぶりにこういう素敵な時間を作ってきれた
幹事の方々、どうもありがとう。

おかげでとっても楽しい時間になりました。

今回の司会をされたのは
私たちの中で一番の有名人。
隣に立ちたくないほど
素敵な方。(彼女のブログ

色々な方がいていっぱい刺激を受けました。


お付き合いのみきちゃんありがとう。


お留守番の上の4人もありがとうね。

ダンナさんも子供たち見ててくれてありがとう。

府中の交通遊園に行ったらしい。


おみやげに頂いた母校のゆるキャラ
カセリーヌちゃん。可愛い。

そうそう。
当時は毎日『ごきげんよう!』って
言ってたなぁ。
廊下ですれ違う先生にも先輩にも、
お友達にも。
20年ぶりにたくさん『ごきげんよう』って
言ったけど
やっぱり気持ち良いよね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事