今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

一歳パーティー。

産院で知り合ったみきちゃんのお友達と
一ヶ月遅れの「一歳のお誕生日パーティー」をやりました。

本当は6月に行う予定だったのですが
我が家の「ヘルパンギーナ」リレーで延期してもらい
一ヶ月遅れてしまいました。

今日も一人お熱で欠席になってしまい
とっても残念。
1歳くらいになると
なかなか全員元気で集合って難しくなってきますよね。


さて、今日のパーティーでは
一歳のお祝いなので
ケーキを用意しましたよ。

ケーキはシャトレーゼで購入しましたが
みんなの名前とイラストを入れたチョコプレートを作りました~。

私の中のイメージで作ったら
3ヶ月たってみんなイラストのイメージより
だいぶ大きくなってました(笑)

ママたちも一年がんばったので
ノンアルカクテルで乾杯~。

なかなか3人一緒の写真を撮るのは難しく。


それでも、なんとなくお互いの存在を認めつつ
自由に遊んでいたように思います。


みきは顔を攻撃するので
危険人物と化していましたが(とほほ)
みき自体は楽しそうにしていました。

みみらぼはプールに行って
帰宅したあとも
ご飯を食べてすぐ外遊びに行っていましたが
みくまぼは
同い年のおねちゃんずと仲良く遊んでいましたよー。


上の子たちが二階で仲良く遊んでいる間
チビちゃんたちは
お昼ごはんを食べた後
みんなでお昼寝してくれて(なんてイイコたち!)
ママたちはゆっくりおしゃべり。
楽しい時間になりました。

みんな来てくれてどうもありがとう!

今日こられなかったKくんも一緒に
また近々会えたらいいな!

同じ月齢の子と一緒に
成長を楽しめるのって
すごく幸せだよねー。
特に下の子だとなかなか難しいもの。

素敵なご縁をくれた産院に感謝!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事