今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

お友達来訪

月曜日はらぼが幼稚園で三年間同じクラスだった
KくんとMちゃんが遊びにきてくれました。
福岡へいってしまったMくんとらぼの4人が
年少さんのころから仲良しで三年間同じクラスのらぼにとって大事な幼馴染。

母たちはランチだなんだとよく顔をあわせていたりしますが
こどもたちはちょっぴり久しぶり。
でも会った瞬間
わ~っと二階へあがっていって
遊びはじめるのはさすがだと思います。
からだは大きくなったけど
年少のころからずっと変わらないなー。嬉しいなー。
と懐かしく思って記事を検索してしまった。
年少のころみんなで来てくれたときの記事がひっかかった(当時の日記
うはは、可愛い。

あれから5年。

こどもたちは相変わらず仲良しで
母たちもやってること変わらなくて(笑)
相変わらずベラベラしゃべって笑って
とっても楽しかったです。

今日のランチはMちゃんAちゃんがたくさん買ってきてくれたピザ!
お菓子も飲み物もたくさんどうもありがとう!
ごちそうさまでした。


上のリンクでベビちゃんだった二人も
もうすぐ幼稚園生活を終えようとしているんだもんなー。

幼稚園では一度も同じクラスになれなかったし
幼稚園でそんなに仲良く話しているのもみかけないのに
こうやってすぐ仲良く遊べるのって
素敵だよね。
幸せ幸せ。

みんな今日も楽しい一日をどうもありがとう!
夏休み出かけない私にとって
お客様が来てくれるのすごく嬉しい~!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事