今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

スタジオパーク

昨日思い付いた
スタジオパークに下三人連れて行ってきましたー。
無料開放なので、小学生も連れて行こうとしたのですが、
開放プールに行くそうで負けました(笑)
あと、たぶん二人でお昼を買いに行くのが楽しいに違いない。


渋谷まで電車で行き、スタパ直通のバスに乗ります。
どーもくんバスだよー。

会場に入ったらすぐ
嵐の作ったオブジェが飾ってありました。

一人足りない気がするが。なんで?

会場は夏休みにしては全然混んでなくて
とっても楽しめました。


すいえんさーって叫んだり

おじゃる丸のアフレコをしたり

ニュースキャスターになったり

お兄さんと踊ったり

満喫して
いよいよ最後の『みいつけたフェスティバル』へ。

サボさん、コッシー、スイちゃん
会いたかったよー。

べんじいさんに座る。

私も一緒に座ってみた。
オフロスキーと工作をしたり
段ボール迷路をしたり
とっても楽しい一日になりました。

『あまちゃん』や『八重の桜』のコーナーに
サインや衣装も飾ってあって
大人も楽しめましたよ!
夏休み中、もう少し無料開放があるので
お奨めします。

ちなみに
大河の撮影も見学出来るのですわよ。
ここだけの話、昨年は
幼稚園の保育時間に五回見に行きました(笑)
妊婦のとき4回
産後1回
うち、大河の撮影してたのが4回
お目当ての時忠さんに会えたの4回!
すごい確率!執念かしら。うひひ。

来年は主役さん目当てに
また通うわー。
定期作ろうかな(笑)

それはともかく
渋谷に戻ってマックでお昼ご飯。

渋谷のマックなんて高校生以来だわーと、店内の中高生を見て懐かしくなりました。

みみらぼは西友まで行って
お昼を買って
二人で楽しく過ごしたようです。
お留守番どうもありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事