今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

バースデーイブ。

明日は我が家の長男坊らぼの9歳のお誕生日です。
今日は一日早いお祝いをしました。

ケーキは「なめこケーキ」をリクエストされたので
ロールケーキ原木に9つのなめこクッキーをはやしてみました。

お昼過ぎにちょっと予定があったので夕方からバタバタと用意したので
手抜きですが。

らぼはとっても喜んでくれましたよ。

クッキーはこどもたちと一緒に作りました。
みんななめこ大好きなだけあって
(ゲームは飽きてやらなくなったけど)
上手にできてます。

おにいちゃん、おめでとう!
いつもどうもありがとう。

プレゼントは
義実家からレゴのトイデジカメラを
実家から宇宙の図鑑と続なめこ図鑑をいただきました。

どうもありがとうございます!!

みなさまのおかげで
らぼはとってもやさしく素直な子に成長しました。
甘えん坊でヘタレではありますが(笑)

読書や図鑑が大好きで
暇があると国語辞典を最初から読んでいるらぼ。
走るのだけは速いけど、運動はあまり出来ないらぼ。

私はあまり出来た親ではないので
らぼが本当は何がすきで
何を伸ばしてあげたらよいのかわかりません。

夢中になれるものがあるといいなぁって思っています。

そして、これからもずっと健康で
出来ればまっすぐに育ってくれるといいなぁと思います。



お誕生日おめでとう。らぼ。
我が家に生まれてきてくれてどうもありがとう。


プレゼントが贈られてきたダンボールとエアパッキンに夢中な末娘。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事