今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

熱海&富士旅行二日目。

まだみんな眠っている部屋を抜け出し
一人で温泉に浸かって
優雅な早朝。


ホテルからの景色も最高。

二日目は富士二合目まで移動して
やってきました遊園地ぐりんぱ!

ここが涼しいを通り越してさむーい。
長袖持ってきて良かったぁ。

小雨が降ったりやんだりの天気の中
立体迷路にチャレンジ。

ずいぶん早く出てきました。

乗り物にもたくさん乗って

まぼも一人で乗ったりして

ウルトラマンランドに

シルバニアビレッジ

キャラクターと写真撮ったり

トランポリンしたり

みきは赤ちゃんコーナーでたっぷり遊んで
みんなそれぞれとっても楽しかったみたいだよ!
最後にみんなでティーカップに乗りました。
閉園時間ギリギリまで遊んで
本日のお宿へ。
今日はぐりんぱのキャンプエリアにあるコテージ泊。

素敵でしょ?

夕飯はバーベキューだよー。

みんなで焼いて食べて
とっても良い経験。

本当は星空観察をしようと星座早見盤とか持ってきていたのだけど
雲の合間にしか星が見えなかったのが残念。

でも、実はみきが生まれてから
家族全員で同じ部屋で寝たのは初めてで。
みんなで夜更かししておしゃべりして
すごく楽しかったです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事