今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

祝!6歳!

我が家のわがまま姫みくさんが
6歳のお誕生日をむかえました。

前日日曜日に家族でお祝い。
ケーキはおねえちゃんが土台を作ってくれて
私がプレートをつくりました。
スポンジもみみが焼いたよ~!
ちょっぴり不恰好だけど
愛情はたっぷりよ。

ちなみにプレートは「アイカツ」のいちごちゃん。


お盆にみみと原宿に行ったとき
地方から来たっぽい小さい子いっぱいいるのに
なんでアイカツショップはすいているんだろうと思ったんだけど
「アイカツ」はテレ東なので
放送しているところは少ないんですねー。
最近はネット視聴とかも増えてるけど
小さい子にはやっぱりテレビの影響が一番だものね。

それはともかく
キッザニアでもたくさんの方にお祝いメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

誕生日当日は幼稚園の夏季保育の一日目。

久しぶりの幼稚園で
久しぶりのお友達に会って
プールに入ったりしてとっても楽しかったようです。

その後、お兄ちゃんの幼稚園時代のお友達が4組遊びにきてくれて
みんなにサプライズでお祝いしてもらいました。
うれしい~!!!

予約してくれたケーキ屋さんの看板の画像もいただきました!
どうもありがとう!

とっても楽しい誕生日になりました!

お誕生日プレゼントもたくさん!

かわいいプレゼントとかお手紙くれたお友達どうもありがとう!!

義実家からはアイカツのデジカメ
(これがフレーム機能やズーム機能もついた結構性能の良いデジカメ)
実家からはかわいいポシェットを
いただきました。

どうもありがとうございます!!

みんなのおかげで
みくの6歳の一年も幸せなものになりそうです。


みく6歳
身長 113センチ
体重 17.8キロ

好きなこと 歌うこと、踊ること、フラダンス、ピアノ

好きな食べ物 カレーライス、バナナ
嫌いな食べ物 お肉、お魚、辛いもの、苦いもの

苦手なこと 怖いこと、走ること、

将来の夢 AKB48みたいなアイドル歌手
     (押しメンはまゆゆ)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事