今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

元気の源。

昨日ぐーたらしたにも関わらず
激疲れの金曜日。

どうした?私?
ってくらい疲れ果て
保育参観のあともヘロヘロで
呂律が回らない。
こりゃダメだ。

サッカーのお付き合いはサボることにして
みみ、みく、まぼはお留守番してもらい
送迎の合間に
みきだけ連れて買い物へ。

みきが寝たのを良いことに
スーパーの駐車場で栄養ドリンク飲みながら
Vさんに元気をいただく。

あー、やっぱwillカッコいいなぁ。
V6 will
コンサート行きたいなぁ。
6人に会いたいなぁ。
脳内コンサートを行い
剛くんの甘い歌声と
浮いてるような軽いステップを妄想して(笑)

なんとか笑えるレベルに復活したので
帰宅して、みくまぼみき連れてサッカーのお迎えへ。

帰宅して車を降りようとしたら
らぼが『リュックがないー』と。
なんと
リュックごと忘れてきたらしい。

んなことあり?!

子供たち降ろして、
一人で味スタまでもう一往復。

らぼのあまりのお馬鹿さに
一人で大笑い。

疲れも降っとんでしまいましたとさ。

なんだかんだと
子供たちがくれるパワーってすごいんだなぁ。
まだまだ続く育児街道。
楽しまなくちゃ損だわね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事