今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

日々成長中

みきちゃんが
自分でお菓子戸棚をあけられるようになりました。

これ、あたちのおちぇんべえ。

最近行動範囲が増え
できることも増え
かわいくてたまりません。

午前中、私が製作をしていたら
まとめてあったゴミに目をつけました。

「ねーねー、これあそんでいいの?」
もーう、たまらん。
かわいすぎてカメラをむけるとこのポーズ。

彼女の「ピース」です(笑)
ぜんぜん違うけど、みくが顔にくっつけてピースをするのを
まねしていると思われます。
きゃー、かわいいね!かわいいね!と
ほめると…

もっと違うポーズになってしまった(笑)

毎日いろいろなことをしてくれて飽きないです。


今日は金曜日。
車通園の年長さんが車をとめて園庭で遊べる日なので
ひさしぶりに園庭に降りると
みんなに「ひさしぶり~!」といわれてしまった(笑)

みきの突発と雨が続いて
ぜんぜん遊べてなかったからね~。

園庭での話題は
明日の国体の開会式。
今日予行練習で17時からブルーインパルスがとぶんだよ!とか
クリスマス亭(レストラン)に誰々(芸能人)がいたよ!とか
いろいろ情報を仕入れてきました。
ママ情報って一番新鮮な地元情報だわ。

ブルーインパルスは見に行けなかったけど
お友達が教えてくれた今日の動画
http://www.youtube.com/watch?v=lu0AKolxZHA
かっこいい~~~!!

明日は小学校の参観日で見に行けないのが残念。

国体のため
しばらくらぼのサッカーはお休みなので
夕方から全員連れて耳鼻科へ。


夜はこの子たちを完成させました。

今週も楽しかった!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ブルーインパルスの本飛行(?)も夕方5時ですよ!
どっか高いところからなら見られるかも?
  • posted by duet 
  • URL 
  • 2013.09/28 11:34分 
  • [Edit]

ありがとう! 

duetさん、いつも役に立つ情報をありがとう!
おかげでとっても良い位置で見ることができたよ。
いつも楽しいイベントに行ってるよね!
どうやって情報収集してるの?
今度教えてね~。
  • posted by みら 
  • URL 
  • 2013.09/30 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事