今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

夏服最後の日

10月になりまして
幼稚園も衣替えの季節になりました。

いつのころからか
「衣替えの日」がなくなり
10月1日から15日の間が
「夏服から冬服への移行期間」となりました。
それでも、
なんとなく以前の
「運動会が終わったら冬服」というのが忘れにくくて
毎年運動会が終わったら自主的に衣替えしています。

というわけで
本日は夏服最後の日。

夏服でのツーショットも見納めです。


みくはみみのお下がりのスカートを2年着ていたのですが
みみよりだいぶ大きく成長したのできつくなり
昨年のバザーで100円で購入しました。
なので、このスカートは我が家では一年しかお世話になっていませんが。

でも、このむぎわら帽子は6年間お世話になりました。

みみさんとみくさんと
6年間一緒に暑い中すごしてくれてどうもありがとう。

みきはたぶんもう白い帽子をかぶると思うのですが
まだまだ綺麗なので大切に保管しておきます。

まぼのかぶっている帽子はらぼのお下がりで4年目ですが
もうボロボロ(笑)

来年か再来年にまたみみみくのむぎわらにお世話になる日が来るかもしれません。

ただ、うちの女の子は平均より頭が大きく
女の子は平均より頭が小さいので…
まぼがこのむぎわらをかぶったら
目が見えなくなっちゃうかもしれないけどね。


それはともかく

夏服さん。お疲れ様でした。
どうもありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事