今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

星の会

土曜日の午前中はみみらぼの
月に一度の卒園児の勉強会。

今日は近くの修道院へみんなで出かけるというので
いつもより1時間早い集合時間。

近くとはいっても
歩いたら30分以上かかる距離だけど
どうやっていくのかな?と思っていたら
やっぱり歩いて行っていました。

神学生とゲームをしたり
焼き芋を焼いたり
楽しくすごしたようです。

11時半に園じつくというので
お迎えにいったら
まだ戻ってきてなくて
みくまぼと遊んで待っていました。

お、戻ってきた。

焼き芋食べたのにおなかペコペコになってかえってきました。


帰りに先生方と少しお話。
今年の星の会では
みみの担任がみくの担任K先生。
らぼの担任がまぼの担任O先生(とシスター)
なのですが。

まぼが走り回っていたら
K先生とO先生が近づいてきてくれて
我が家のきょうだいとK先生、O先生とお話。

移動動物園のこととか
まぼのおかあさんといっしょのことを話していたよー。

成長を先生方に長い間見守ってもらって
幸せだなぁ。


帰宅して
今日はらぼがこんなのにはまっていた。

この人は本当にこういうのが好きです。

こっちの人は

まったく興味ないんだけど。
同じ男子なのになぁ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事