今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

また雨

火曜日。
朝、バザーの会計報告を提出するので
園庭にいたら
まぼがちゅうりっぷぐみから飛び出してきました!
走って走ってアスレチックまで一目散。

…感激。

まぼはいつもお部屋の前で
靴を履き替えても
モジモジして遊びに行かなかったり。
先生に誘われても
外は暑いから嫌、と一人でお部屋にいたりしていたのに。


先生から最近お外で良く遊んでいると
うかがってはいたけど
実際目にすると感激するものですね。

今日は保育時間に予定がなかったので
卒園のつどいに向けてダンスDVDを見たり
みみのときの聖劇のDVDを見たり。



うー可愛い。
これは10回以上見ましたが
何度見ても可愛い。

そんな感じで
のんびり過ごしました。

最近のみきさんのお気に入りスタイル。
お姉ちゃんお兄ちゃんと同じように
カバンを首から下げてます。
なんでも一緒がいいんだよね。

夕方からはみみらぼのピアノへ行き
本日も終了。

夕方から胃が痛くて
薬を飲んで寝たのだけど
夜中に目が覚めてしまいました。

また病院行かなくちゃなー。
無理がきかない年齢に突入したのかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事