今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

市民スポーツまつり@味スタ

連休初日は
みくのフラダンスのイベント出演です。



市民スポーツまつりの「フラまつり」に出演します。
ん?スポーツまつり?
そうです。
昨年までみみさんがチアで出ていた
「チアまつり」と同じ会場
同じステージ、時間違いです。
(昨年の「スポーツまつり」はこちら

「フラまつり」は「チアまつり」とは違って
コンテストではなく
表彰式もないので拘束時間も短く
みくにとっても私にとっても助かりました。

朝、みみらぼは幼稚園の卒園児の会だったので
幼稚園へ送っていって
そのままみくまぼらぼと味スタへ。

ちょっと時間があったので
ロイホでお茶。
パンケーキかわいい。

みんなで食べようと思ってたけど
よく食べるみくさんは
朝ごはんも食べてたのにペロリ。

肌寒かったのでホットココアがおいしかったです。

集合場所に送り
いってらっしゃい、と送ったあとは
幼稚園まで戻って
二人をお迎えして
ふたたび味スタへ。


寒い中よくがんばりました。

みくは発表会は二回でたけど
イベントは初めて。
親のほうがドキドキしちゃいましたが
楽しく踊れたようです。
よかったよかった。

終了後、楽屋までお迎えにいくと
「楽しかったよー」と。
「つぎはプイリ(楽器)をやってみたい」とのことでした。

ほかのチームのフラを間近で見て
いろいろ刺激を受けたかな?
親子ともに、よい経験になりました。


ほかの子たちは
どろんぱフワフワをやったりしてましたが。

寒くて、小雨まで降ってきたので
サッカーゲームとかは結局やらず。

途中、みみのチアの元チームメイトとあって
おしゃべりしたのもあって
チアまつりの表彰式まで見ようと思ってたのですが
それも断念して帰宅しました。

今年はグランプリとれたかな?
「Windys」さんがグランプリかな?

久しぶりにチアの演技見たかったなぁ~。
やっぱり、MレッツとWindysはものすごい上手だもんねー。

今月サッカーの前座をやるみたいなので
見にいこうかな。


味パンダくんと記念撮影。
まぼは味パンダくんは平気だったけど
かつお武士くんは怖かったようです(笑)


帰りにミニSLに乗りました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事