今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

鉈切り丸(11/10)

幼稚園のおまつり中に
旦那さんにみきをおんぶ紐ごと託して
直接出掛けてきました。

渋谷ヒカリエ。
シアターオーブ!

ヒカリエ、駅直結で良いなぁ。

あ、ちゃんと朝のうちに
昼ご飯(パンだけど)と夜ご飯(手抜きだけど)用意しましたよ。

文句言われないため、全部用意してお出かけしてます(笑)
早く子供たちが用意してくれるように
なると良いのに(笑)

それはともかく
森田剛主演「鉈切り丸」初見です。






ただただ
圧巻。

としか言い様がなく。

何を言っても安っぽくなるので
あまり言いたくないのですが。

私は、森田剛以上の
憑依型の役者を見たことがありません。

ファンの欲目ではありますが。

鉈切り丸は
もう救いようのない大悪党で
虫酸が走るほど嫌いです。

二度と会いたくない。

二度と見たくない。


なのに、
カーテンコールでケロリと
役を引きずらず、
森田剛に戻る瞬間が大好きで

ああ、
鉈切り丸は剛くんが作り出した産物なんだ
と思えるのです。

それで、やっと反芻できる。

鉈切り丸が
どうしてああなってしまったか。

どうしてああ生きたのか。
どうしてああ死んだのか。


私は。



生きよう。
一生懸命生きよう。



オタク的な感想は
オタクblogに書きます。



見に行って良かった。

また一つ、森田剛の新しい引き出しを見ました。


旦那さま、
子供たち、
いつもどうもありがとう。


温かく送り出してくれた
幼稚園のみんな
どうもありがとう。


剛くん、
いつも
パワーと勇気を
どうもありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事