今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

祝!13周年!

13年前の11月11日
名字が変わりました。

人生の3分の1、この名字になり
多分旧姓で呼び止められても
なかなか自分のことだと思えなくなるまでになりました。
旧姓ありふれてるしね(笑)

13年前の今日は旦那さんと区役所に行って
それからディズニーランドへ行って
結婚報告ハガキを投函しました。
シンデレラ城の日付入りの消印がほしくて自分用にも送ったっけ。
「世紀末なので結婚しちゃいました」のハガキ(笑)
若気のいたりの極みです(笑)

そんな夫婦も14年目を迎えました。
ひとえに支えて下さったまわりの皆様のおかげです。
どうもありがとう。

今日は小学生が振休で
旦那さんも休んでくれたので
幼稚園もお休みして
ディズニーでも…と思ったのですが
真面目な姉兄からずる休みの許可が降りず(笑)
近場の多摩動物公園へ行って来ましたよ。

珍しい組み合わせで
楽しかったです。

みきちゃんは優しい姉兄がたくさんいて
幸せだねー。

私も可愛い子供たちが5人いて幸せだねー。

みきがとても楽しそうでした。

虎やコアラも見て、
小学生も楽しそうでした。
私、多摩動物公園初めて行ったと思うんだー。
動物園といえば上野動物園の東側在住だったから。
ちなみに何故今日動物園だったのかと言えば
無料券を新聞屋さんから頂いたからです(笑)

思う存分楽しんで
お迎えへ行ったら
車の時間に間に合わなくなり
電話して
お部屋お迎えにしてもらいました。

そのまま、業務スーパーへ行き
帰宅して耳鼻科へ。

まぼが自分で選んだコーディネートが
緑と黄色だらけで笑ってしまった(笑)
私、昔からこの色の組み合わせ好きなのよね。
何故って
光*GENJIではA2コンビ
Vではイノオカ
えいとではtornだから。まぁ黄青ヤンマーのが好きだけど。
スマさんもしっくりくるな。
あらしはカラーわからないな、誰だっけ(笑)
ってこのあたりは
オタク過ぎるので読み飛ばして下さい。


そんな私のオタク街道を13年
許して下さった旦那さま
どうもありがとう。

また14年目もよろしくお願いします。

楽しく笑顔溢れる一年になりますように!

お花を初めていただきました。
毎年頂いていたぬいぐるみは卒業なのかな。ちょっと寂しい(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事