今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

色々準備期間。

月曜日は市場へ買い出しに行きました。

年少さんのクラスのクリスマス会の幹事をやることになったので、
その準備と
絵本の会のペープサートの材料を買いに。

いやー、クリスマスシーズンの市場楽しいねぇ。
うっかり、色々見ちゃって時間オーバー。

ヤバいヤバい、と
急いで幼稚園へ。

幼稚園でのペープサートの追い込み作業に遅刻して参加しました。
今日は、お弁当持参でお迎えまで
がっつり作業。
この作業が、あと数回あります。

結構大変ですが
毎年毎年、この準備が楽しくて仕方ない私。
模造紙に大きな絵を描いて
絵の具を思う存分使って色を塗って
おしゃべりしながらの作業は
文化祭準備に似ています。

お祭り前の雰囲気にわくわくしちゃう。

今日はホールで週末にひかえた
おゆうぎかいの総練習をしており、、、

可愛い可愛い年少さんのおゆうぎを見ることが出来て
悶え苦しみました(笑)

大きくなったねぇというより
ただただ可愛いわ。

本番まで体調崩さず
全員元気に参加できますように。

お迎えして、帰宅したあとは
汚い家を掃除して、雑巾かけて
ようやくなんとかくつろげるようにして。
くつろぐ間もなく
全員連れて耳鼻科へ。

あと、クリスマス会の準備を少しして。

また慌ただしい一週間が始まりました。
今週は毎日小学校か幼稚園にいますが(笑)
まぁ、子供の顔が見られるのは幸せなこととだ。
頑張っていこう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事