今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ランチ会

火曜日フラクラスのランチ会がありました。
場所は幼稚園近くの
東宝スポーツパーク
カフェレストラン

初めて行ったのですが
駐車場は広いし
キレイだし
ご飯の量も多くて
ドリンクバーも充実していて
とても良かったです。

数人の幼稚園ママにあったよ。
幼稚園ママ御用達なんだねー。
近くて美味しくていいよね。

別クラスのレッスンを終えてから行ったので
腹ペコで食べ始め
私としたことが写真を撮り忘れたけど。
トホホ。

火曜日クラスは
先生を含め
とても仲が良く団結力のあるクラスで
みんなすごく優しくて
新人で子連れの私にも
温かく接してくれます。

みんなとおしゃべりして
すごく楽しい時間になりました。

これで、少しでも私も先輩のみんなと踊りが馴染むといいなぁ。

三年も一緒にやってるみんなの揃った踊りに馴染むには
まだまだだけど。

すごーく楽しくてまたベラベラしゃべってしまったら(笑)
あっという間にお迎え時間。


お迎えしてそのままみくのピアノ
みみの塾といつもの木曜日コース。


ダンナさんが山形出張から帰宅しました。
お土産たくさん!ありがとう!

将棋好きのらぼがとても喜んでいました。
山形、いいなぁ。
家族旅行で行ってみたい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事