今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

クリスマスコンサート

フラ教室のクリスマスコンサートがありました。

大きな規模のコンサートですが
みくも踊らせてもらえることになり
荒川まで行ってきましたよ。

16時からのコンサートですが
リハーサルがあるので
朝、8時前に家を出て
みくたちは駅で
先生方に引率してもらい
出発していきました。

私はみくを預けたあと
帰宅して
家事をして
日曜日のノルマのアイロンかけもして
昼ご飯と夜ご飯を作って
バタバタと昼過ぎに出掛けました。

ちょうどみきが寝ていたので
嬉しくなって早めについてしまいました(笑)

お友達と一緒に行ったのですが
途中乗った路面電車にテンションがあがる!

おのぼりさん状態で写真をとる。

私、荒川線乗ったの生まれて初めてかもしれない(笑)

会場近くでお茶をして
すっかりまったりしていたら

いつの間にか開演数分前になっていて
焦ったけど。
無事に開演から見ることが出来ました。

子供からお年寄りまで
初心者から先生まで
カヒコもアウアナもタヒチアンも見られて
とってもとっても楽しかった!

みくたちはとっても可愛い衣装に
可愛い髪飾りでとってもとっても可愛くて。

しかも、みんなとっても上手に踊っていました。


みくはいつの間にか笑顔で踊れるようになっていました。
こんなに広い大きなステージで
こんなにたくさんのお客様の前で
最初は前列で
誰も見る人がいないのに
よく笑えるなぁと
親バカですが、すごいと思います。

難しいフォーメーションも
よく頑張りました。

本当は二部も見たかったのですが
二部の終了時間はとても遅く。
明日は幼稚園もあり
一部を見て帰りました。

フラは見ているだけで
心が安らぎ
とても良い気持ちになりました。
楽しかったなぁ。

みくと二人の帰り道。
一緒に歩いた夜道はとても寒かったけど
心はポカポカ。

みくは
クム(ハワイの大先生)に
チュウしてもらったこととか。
楽屋でみんなで折り紙をしたこととか。
初めて自分のお金で
お昼ご飯を買ったこととか。
いっぱいお話してくれました。

みんなで電車乗って
スカイツリーも見られて
遠足みたいで楽しかったなぁ、
また行きたいなぁと何回も言ってましたよ。

小学生のお姉ちゃんたちに囲まれて
一人で幼稚園児のみく。
たくさんの初めての経験をして
少しは成長出来たかな?

指導してくれた先生
色々お世話になった先生方
お姉ちゃんたち
どうもありがとう。

風邪をひかずに
出演してくれたみくもありがとう。


お留守番組に
ミニ鯛焼き。

7種類の味が入っているそうです。
お留守番の子供たちも
ダンナさんもいつもどうもありがとう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事