今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ちゅうりっぷぐみランチ会

週末の疲れを引きずりつつの月曜日。
幼稚園へ行くとシスターが
「今日は遅れてくる人が多くて」と
ぼやいてました。

すみません、私も門が閉まる9時15分ギリギリ着です。トホホ。

今日はそのまま
絵本の会のペープサートの準備をして
そのあと
まぼのちゅうりっぷぐみのランチ会へ行きました。
二学期も残すところあと数日になったので
急遽決まったランチ会でしたが
20人くらい集まりました。
場所は土風炉。
メニューは予約限定全員レディースランチ。

いや、計算が楽なようにね(笑)

お付き合いのみくは
結構ご機嫌にしていてくれて

途中から爆睡。

相変わらず、空気の読める良い子です。

入園して8カ月。
上の子もいて、車通園で
なかなかママたちとお話する機会のない私にも
ちゅうりっぷぐみのママたちは
みんな優しくて
とってもありがたいです。
「まぼりんのママ」から
名前で呼んでもらえて嬉しいな。
みんなと仲良くなれて嬉しいな。

またゆっくりランチしたいな。

二学期もみんな元気に通えて良かったね。
ちゅうりっぷぐみのこどもたちも、
ママたちもお疲れ様でした。


さて、そんなこんなで
はしゃぎすぎ喋りすぎた私。

お迎え後
声が出なくなり
咳が止まらなくなり
微熱発熱で
下三人と耳鼻科へ。

お薬を6種類も頂いてきました。

遊んで具合が悪くなるなんて
どうしようもないなぁ、私も。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事