今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

特効薬

朝、起きたときは
まだ声が出なくて
薬のせいか頭もボーッとして
どうしようと思いましたが
自分のフラレッスンへ行きました。

結果、
ずいぶん良くなりました。

動いて汗をかいたのが良かったのかもしれません。

お迎えをして
みみらぼのピアノ、みくのフラの頃には
すっかり声も戻りました。

私にとっては
日常のバタバタを満喫することが
何よりの特効薬なのかもしれません。

みくのフラでは
新しい衣装用のとっても可愛い生地を頂き
自分のテンションが上がりました。
今までの衣装も可愛かったけど、
今度のもすごく可愛い。

子供の新しいこと
新しいものが
自分もテンション上がるって不思議だけど
これが育児のご褒美なんだろうなぁ。

衣装を作るのも不器用な私には
たいへんなんだろうけど
みくがきっとニコニコするだろうと思うと
早く作ってあげたいと思います。
思ってはいます(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事