今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ゆりぐみクリスマスランチ会

金曜日はみくのゆりぐみさんのクリスマスランチ会がありました。
昨日と同じ会場で午後からのスタート。

年長さんなだけで会場が狭く感じる(笑)
大きくなったものですね。
クリスマス会ではなく
ランチ会なので
ゲームはなくランチをする会でしたが
お弁当をみんなで食べたあと
ミスドのドーナツが配られ
お菓子もたくさんあって
盛りだくさん。

お昼を我慢させて行ったので
よく食べていたよ。

みくは仲良しのHくんのお隣で喜んでいました。

ランチのあと、みんなでお歌を歌っていたら
リンリンと鈴の音がして…
大きな袋が届きました。
子供たち大喜び!


たくさんのプレゼントを頂きました。
どうもありがとう。

みくは「サンタさんに牛乳みたいに『30人です』とか言ったのかな?」と言ってたよ。

幼稚園で配られる牛乳は
事務の人に毎日『ゆりぐみ30人です』とか言うからね。
袋を受け取ったHくんママに
サンタさんが英語だったか
今度聞いてみようと言ってました。

幹事をやってくれた
Aちゃん、Ayちゃん、Cちゃん
楽しい時間をどうもありがとう。


途中、雹が降ってきたり
ものすごい悪天候だったけど
園行事に恵まれないこの学年の子たちらしくて
それもまた愛しい(笑)

卒園式は晴れると良いね(笑)


夕方、雨もやんだので
らぼのサッカーへ。
駐車場が変わっていて
入れるのに迷うの巻。
オリンピックへ向けて近所が変わっていきます。
我が家にも影響大です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事