今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ランドセル!

みくのランドセルが届きました!

みみらぼのランドセルは
お友達の嫁入り先のカバン屋さんに作ってもらったピカピカコードバン。
下三人もお願いするつもりだったのですが、
とっても残念なことに
生産をやめてしまったそうです。

あわてて、探し始めたのですが。

今でもピカピカなのに
少しずつ成長しているコードバンの魅力の虜になった私は
どうしてもコードバンが良くて。
Tカバン、Nカバンなど大手メーカーのコードバンを見て手に取ってうっとり。

でも、実家に買ってもらうので
大手メーカーの高額料金は気がひけて頼めず、
かといって自力じゃ買えず。

牛革やクラリーノも手に取って見てみるととても素敵で魅力的ではあるのですが
コードバン教に入信してしまった私の心は
なにがなんでもコードバン。
一度決めたらしつこいからな、私。


必死に探した地方個人カバン店。
とっても良心的なお値段で
みくの一番の希望、紫か茶色という条件もクリアしていたので
お願いすることにしました。

全部手作業なので、夏に頼んで
仕上がりは2月とのことでしたが
昨日お電話を頂き
本日届きました!

茶色にピンクステッチのコードバン。

防犯ブザーケースもついてきました。
とっても丁寧な作りで大満足。

ずっと待っていたみくは大喜び。

手に取らなかったので
一番心配していた重さも
みきが背負えるほどには軽いです。

さすがに、転ぶけど(笑)


良い物を作って頂き
ありがとうございました。

実家の両親さん、どうもありがとう。

六年間よろしくね。

みく、大事に使ってね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事