今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

チビちゃん集合。

今日はみきの産院仲間が遊びに来てくれました。
みきと同じ日産まれのAちゃん
みきと2分違いのKくん
みきより2日先輩のGくん
みんなほぼ同じ時期に産まれ
産院でフエフエ言ってた仲間たちです。

ついこの間まで新生児だったのに
いつの間にやら
みんなでお昼にカレーを食べるようになりました。


姉兄たちは久しぶりだったり
初対面だったりしましたが
すぐに仲良くなり

一緒にご飯を食べたあとは
みんなで二階で遊び始めたので。

母たちもお昼ごはん。
お友達おすすめの
みさとや(HP)のお弁当を頼みました。

レストランは行ったことあったけど
宅配は初めて頼んだのですが
とっても美味しかったよー。

我が家にくる初めての宅配は
だいたいが電話がかかってくるのですが(笑)
こちらのお店も
二回も電話がかかってきました。
すみません、わかりにくくて(笑)
覚えてもらったので
また頼もうと思います。

そうこうしているうちに
チビちゃんたちは仲良くなり
コミュニケーションを少しずつとりはじめました。


Kくんとみきさん。
お菓子おいちいねー。


Gくんとみきたん。
かんぱーいちよー。



Aちゃんとみきちゃん。
それ、おいちいの?

みんなと並んで
しみじみうちの子の小ささを実感。

まぁ、メンズが成長曲線を飛び出すくらい大きいので余計小さく見えるのだろうけど。

それにしても、みんな大きくなったねぇ。
こうやって、一緒に成長を見守れるのは嬉しいなぁ。定期的に集まっていけると良いね。

頂き物のシュトーレンと
手作りゆずパウンドケーキでティータイム。
おしゃべりもして楽しい時間になりました。

ごちそうさまでした。
寒いなか来てくれて
どうもありがとう!


夕方からは
らぼの今年最後のサッカーへ行きました。
年内の予定全て終了。
みみの冬季講習はあるけど。

さて、あとは
お掃除しなくちゃね。
明日は末広がりの28日だ。
新年の準備もしなくちゃ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事