今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

モリタウン

4日は
家族揃って『モリタウン』へ行ってきました。




毎年、子供たちが頂いたお年玉を持って
お買い物をするのです。
例年、私がヨーカドーとか連れていくのですが
今年はダンナさんのお休みが長いので
少し遠出。

みみらぼは1000円持って自由に。
みくまぼは好きなものを選んで
私がお年玉から出します。
みきはまだわからないので全額貯金。

みみはキディランドで
消しゴムとか買ってたよ。


みくは
アイカツのカードホルダーを購入。

らぼはカーズのミニカー2台(トミカ)
まぼはマリオのミニカー1台(トミカ)

…間違っていませんよ。
らぼは自分でミニカーを買うくらい
いまだにカーズが好きなのです。
ゲームやカードよりカーズのミニカーなのです。
幼いでしょー?(笑)

で、みみがサーティワンのアイスを食べたいというので
みんなで食べて帰宅しました。


帰宅して
案の定ケンカ勃発。

らぼとまぼのミニカーの取り合い(笑)

だから、まぼにもカーズのミニカーにしろと言ったのに!
トミカ2台で900円くらいで安かったし!


そんなこんなで
今年も相変わらずの我が家です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事