今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

新学期始動

今日から小学校も幼稚園もスタート。

朝からバタバタしつつなんとか
全員無事に行くことが出来ました。

大量に頂いてきたお手紙を
スケジュール帳とカレンダーにうつして
頭を抱える。

身体が2つ欲しい。

そんなことを言いつつ、
昔のアイドル雑誌のファイル束をお正月に実家から持って帰ってきたので
整理をしました。
まぁ、私はいつでも今現在の彼らが一番好きなので
見返すことはあまりないので記憶にないのかもしれませんが。

いろんな面白い記事がありました。

こんなのとか。

今とサインが変わらないのは
いのはらさんと若干変化のもりたくんくらいかな。
あー、みんな可愛い。


あと、こんなの。

なに、これ。全く記憶にない(笑)
アイドル雑誌ですよ。これ。

そんなことをやりつつ
現実逃避の母の横で
現実に泣き叫ぶみき。



断乳二日目。
夜、泣かなくなりました。
よしよし。
大人の階段、泣きながら登ってます。

ダンナが一番の関門だわ。
みきちゃんに甘過ぎて、
泣いてると『もうやめたら、可哀想だよ』とすぐ言うんだもの(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事