今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ディズニーランド

三連休中日の日曜日。
行ってきました!夢と魔法の王国!
とーきょー!でぃーずにらーん♪
今の子供はこのフレーズを知らないらしい(笑)

楽しみだね~。わくわくって
この二人は嬉しそうだけど
たぶん何もわかっていない(笑)

我が家にとっては気合を入れて
8時半ごろ出発。
(ちなみにパークオープンが8時半 笑)
途中ガソリンを入れたりしたのでなんだかんだと
10時ごろパークイン!!

とりあえず
ポップコーンを買うのにダンナさんとこどもたちに
並んでもらっている間に
バズの16時40分からのファストパスをゲット。

この時間でモンスターズインクを含め全部のファストパスが残っていたので
まぁまぁの混み具合ですかね。
一番目立つ広場前のキャラメルポップコーンに15分くらい並ぶ感じです。

スタートはぼちぼちでしたが
なんだかんだとタイミング良く行きまして。

アドベンチャーランドから時計回りにまわり
ジャングルクルーズがやっていなかったのは残念でしたが。

お昼ご飯はプラザパビリオンのテラス席でまったく待たずに
しかも「スーパードゥーパージャンピングタイム」を見ながら食べられたし

みきちゃんもたくさん乗り物乗れたし

なにはともあれミッキーに新年のご挨拶もできたし!

大満足のインパークとなりました。

ちなみにですね
チケットはダンナさんが会社のくじで当ててくれたのと
実母からいただいた株主優待券4枚を使ったので
入場料は無料です。
いやー、本当に楽しかった!



見つけたら幸せになれるスモールワールドの隠れピノキオと
個人的に「シンデレラ城のある風景の背景写真(笑)」がよく撮れると思ってる
ツリーハウスからのシンデレラ城です。
自己満足ですが、良かったらどうぞー。


あー。本当に楽しかったなー。
また行きたいなー。

チケットが一枚残ってるから
次は12年ぶりに大人だけで行きたいなー(笑)




↓以下、自分用の記録です。


本日のアトラクション

リバ鉄
チキ
ツリーハウス
カンベア

ランチ(プラパビ テラス席)
「スーパードゥーパージャンピングタイム」

カルーセル
ティーカップ
サーキット(らぼみくダンナ)

「ハピネスイズヒア」(みみまぼみき私)

ミートミッキー
ミニーの家
ドナルドのボート
ロジャー(みみらぼみくダンナとまぼ私で交代乗車)
スモールワールド
バズ
スぺマン(みみみくダンナ)
射的(らぼまぼ私)

「エレクトリカルパレード」

お菓子→キャラメルポップ、いちごチュロス



クローズまでいようかと思いましたが
まぼが寝てしまったのと
スぺマンが途中でとまってしまい
思った以上に時間がかかってしまったので
これで引き上げ。
みみはもうひとつくらい乗りたかったよう。


一番楽しかったもの

・みみ「スぺマン」
・らぼ「サーキット」
・みく「チキルーム」←フラで踊れる曲ばかりだから?
・まぼ「カルーセル」←馬好き
・みき「スモール」?たぶん(笑)
スポンサーサイト

Comment

とっても参考になるわ~!!! 

ディズニーランド行ってきたんだね!!!14こも凄い♪
株主優待券♪なんて素敵なひびきでしょう。
我が家もやっと今週連れて行ってあげることになったの。
とても参考になりました(*^^*)。
りよたが乗りたいもの。スターツアーズ。ゆうゆが乗りたいもの、モンスターズインク。乗れるといいな~(*´▽`*)。
  • posted by maiko.s 
  • URL 
  • 2014.01/16 15:30分 
  • [Edit]

★maikoちゃんへ 

行ってきたの~。
株主優待券、いいよねー。姉妹家族もいるから
毎回我が家にくるわけじゃないんだけど
とっても助かっているよ~。

スターツアーズとモンスターズインクなら
両方トゥモロー、しかも入口付近だから
休止じゃなければ絶対乗れるよー。
私なら一番最初にモンスターズをFPで
スターツアーズスタンバイかな。

で、「次にあれが乗りたい!」といくら子供がいっても
「時計と逆回りで順番に行くよ!」
と言えば時間ロスせずに
乗りたいもの全部乗れると思うよ。

寒さ対策だけは忘れずに~!
  • posted by みら 
  • URL 
  • 2014.01/17 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事