今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

連休明けの火曜日

連休明け。
起きたら7時15分でびっくり仰天。

いや、だって小学生組7時42分に家を出るのに!!

幸い昨晩のごはんがカレーだったので
朝カレーにお弁当もカレーはさみごはんで乗り切りました。

今日は、保育時間中
午前中は幼稚園でペープサートの練習。
そしてお昼からお迎えまで
フラレッスン。
帰宅できなかったので
洗濯とお風呂掃除とゴミ出しと
生協の受け取り準備と
どったばたのバッタバタでしたが
なんとか
9時25分に幼稚園到着。
9時半からの練習に間に合いましたわ。
我ながらよく間に合ったものです。

ペープサートは
最後の最後までより良くしよう
もっとよくなるはず、と
みんなで作り上げました。

今年はおまつりが延期になり
準備期間がとても短かったのですが
こうやってみんなで話し合いながら
何かを作り上げていくのは本当に楽しくて大好きです。

明日こどもたちに発表するのを楽しみにしつつ
先に失礼して
お昼からのフラ。

新年踊り始めです。

お正月と断乳で身体が重くなったことを
改めて実感しました。

群舞、楽しいなぁ。
素敵な仲間たちの一員として踊れるのが
すごくうれしくて楽しいです。
ただ、なかなか追いついていけないのですが(苦笑)
今年は
お仲間にすっかり馴染んで踊れるようになるといいなぁ。
なかなか身体に馴染んだ角度や振りを変えるのって難しいです。


お迎えをしたあとは
みみらぼのピアノとみくのフラ。

新年、フル回転し始めました。
ばたばただけど
やっぱりこの方が私には向いているし
楽しいんだよね。
いろいろ抜けもあるけれど(苦笑)

夜は明日のペープサート本番後のお疲れおやつを作りました。

マーブルチーズケーキです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事