今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

DVD鑑賞会。

今日はブイファンのお友達と
我が家でDVD鑑賞会。

昨年ツアーのDVDを見ましたが
同じ剛くんファンのお友達と見ると
反応するところが同じで
本当に楽しいです。

カッコいい、可愛い、いやーん
などと
二人でご飯を食べながら
素敵な六人組を堪能しました。

ご飯は適当に私が用意しました。

それにしても、
今日遊びに来てくれたMちゃんは
私より一回り年下の可愛いお嬢さん。
こういう、普通ならなかなか
主婦の私が話す機会のない年代のお友達と
同じように興奮を感じられるのは
やっぱりV6さんのおかげですね。

Mちゃんと知り合ったのは
『学校へ行こう』の観覧で、
当時私はみみしかいない一児ママ。
Mちゃんは高校生だったと思います。

月日のたつのはあっという間。
こうやって定期的に遊びに来てくれて
お話できるのすごーく嬉しいな。
いつも来てくれてどうもありがとうね。

いつか、一緒にコンサートか舞台
見られたら
楽しいだろうなぁ。

Mちゃんはとっても子供に好かれるので
うちの子供たちはいつもMちゃんにまとわりついて離れないのですが
今日はみきがずーっと遊んでもらってました。

私にはない才能なので
すごく素敵だし、憧れます。


今日はお土産に可愛いドーナツを頂きました。

みきちゃんにはプレーン。
美味しいねー。

いやー、楽しく幸せな時間になりました!
Mちゃん、今日は本当にどうもありがとう♪



夜、録画していたワイドショーを見たら
岡田くんが、板を尻割りしてました。

こらこら。それはあなたの仕事領域じゃないって(笑)
てか、まおちゃん、岡田くんのお尻が目の前!!うらやましい(どんだけ 笑)

あと、思うことがあってオタクblogを更新しました。
両方読んでくださる方もいらっしゃるので
こちらでは内容割愛。
オタクblogはこちら

1月17日。
私は忘れません。


さて、明日からも頑張っていこう!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
おいしいご飯に送り迎え、毎回毎回すみません^^;

やっぱりVファンと一緒に見るDVDは
楽しいですね〜♪コンの後みたいな
幸せ気分になりました(笑)
いつかコンや舞台、一緒に行きましょー^^
剛くんファンの人と行った事がほとんどないので
みらさんと行ったら絶対楽しい!!

憧れだなんて…子育て真っ最中のみらさんには
とてもかないませんよ!笑 みきちゃんにも
とっても癒されました(*´ー`*)
今度はみくちゃんたちとも遊びたいなぁ♡
  • posted by M 
  • URL 
  • 2014.01/19 09:09分 
  • [Edit]

★Mちゃんへ 

Mちゃん、先日は来てくれてどうもありがとう!
こちらこそ、忙しいなか来てくれて本当にうれしいよ~。

本当にVファンと見るとDVDは楽しさ倍増~。
今年は剛くんの舞台あるかなー。
あんまり辛くないのがいいなー。
舞台見て、帰りにお茶して、ってできたら楽しいだろうね!

みくが
しつこくいいないいなと言ってるので
また遊びにきてね!
どうもありがとう。
  • posted by みら 
  • URL 
  • 2014.01/20 14:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事