今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

解熱しました。

水曜日は絵本サークルの活動日でしたが
お休みして
みきを小児科へ連れていきました。

熱は38度くらいに下がっていたのですが
(平熱が37,4度くらいあるので微熱くらい)
念のためもう一度インフルエンザの検査をしてもらおうと思いまして。

二人を送っていって
そのまま小児科へ。

結果、陰性。

良かったよー。

咳をしているので
風邪でぐんと熱があがっちゃったか
もしくは二度目の突発じゃないかな、とのことでした。

元気あるしねー。

車の中で
昼寝してしまい
帰宅したら起きたのですが
すっかり解熱。

咳はまだガホガホいっているものの
普段通りのみきになった気がします。


夜はみくのフラの衣装のゴム通しをしました。
相変わらずドラマを見ながらですが

先生に長いゴム通しを借りたので
ドラマ一本終わる前に3本通し終わったよー!

いいなー、この衣装。可愛いなー。
私が着たいなー(←やめて)


みきは夜
咳こんだりして
眠りが浅かったのと
咳で少し吐き戻したりしたので
あまり眠れず。

例のゲームで
つい先日に配信されたばかりの
森田コースをやったら
余計眠れなくなった。
だってだって。

キャーーーーー!!!
ひーーーーー!!!
ぎえーーーー!!!

本気で足をじたばたしてしまった。
だめだ、これ。
だれか助けて。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事