今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

スイーツ会

すっかりみきも元気になったので
予定てんこ盛りの木曜日を堪能することにしました。

らぼの授業参観と保護者会のため
みくまぼは今日も延長保育をお願いしまして。

午前中はフラの木曜日クラスへ。
半分くらい進んだ新曲
「E Kuu Sweetie」が
曲も振りも
すごく可愛くて大好きです。
「好きよ、好きよ、あなたが大好きよ」という曲なのですが
このクラスは前の曲も
「好きよ、好きよ、愛してる」という曲です。

火曜クラスが
「この土地が素晴らしい!」
「ハワイの精神を讃えます」という二曲なので
2クラスとも通うたびに
同じフラなのに
まったく違うことを感じて
新鮮で楽しいです。

フラ、奥が深いです。
私がかじってるのなんてまだまだ端っこの一角なんだろうな。


さて
踊り終えたあとは
今日はお友達のおうちで
「スイーツ会」に参加してきました~。
スイーツ好きのメンバーが集まって
スイーツを食べる、というシンプルな会です。

お友達の作ってくれた
シンガポールライスをお昼にいただき

もう一人のお友達が焼いてきてくれた
パンをいただき

さらに本日のメイン、デザートをいただきました!!

お友達作の抹茶のブリュレに
きなこのロールケーキに
パッションフルーツとチョコのムース!!
プロ級のデザートたちの中に
僭越ながら私のつたないスチームドショコラを仲間に入れていただきまして。

お迎えまでのわずか45分の間に食べつくしました!!
お昼を食べた後なのに!!

いや~、絶品だった~。
本当~~~に美味しかった!

お昼ご飯もパンもデザートもすごくおいしかった!!!


さらに
お土産に
りんごのマフィン(と、上のチョコムースときな粉ロールとパン)までいただいて
本当にうれしかったよ~。

3人でぎゃはぎゃは笑いながら
食べるデザートはたまらなくおいしかった!


3人ともチョコホリックなのが判明したし
またスイーツ会やろうね!!


Mちゃん、Rちゃん、どうもありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事