今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

6 6 6 6



本日われらがぶいさんデビューから6666日目記念日です。
6666日、ずいぶん長いことやってきたんだなぁって思います。

そんなわけで
今日はクッキーを作りました。

おめでとうございます。


そんなおめでたい日。
私は例のゲームで
新しく配信された
バレンタインイベントに夢中になっておりました。

もうダメです。
カミセンだけ配信されたのですが
この破壊力が半端ない。



「ちゃん」づけは反則だと思うのよ。


だいたいねー、悲しいほどアイドルな君はそんなに私のこと考えなくていいから!
(気色悪い私)

本命さんにいたっては
もうどうしてくれよう!!みたいな(気色悪すぎる私)


こんな感じで6666日も
私を悶えさせ続けてる6人って本当にすごいと思うのよね。

本当におめでとうございます。


とか言いつつ
お友達に借りたえいとさんのPVを見て
ひーとか言っちゃう節操なしな私ですけれども。

この「ひびき」のPV。

ドラマ仕立てになってて
主人公たちに見えないえいとさんたちが
応援してくれる内容になっているんですけど。


それでも。
全然、雰囲気は違うのに
ぶいさんたちにもあったなーと思い出す私。

「Honey Beat」 PV(こちら

受験シーズン。
今にぴったりのPVですね。

がんばれ、受験生。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事