今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

梅と入学説明会。

そろそろ咲いているかと思い
近所の神社に行ってきました。

咲いてました、梅。
植物を愛でるのが苦手な私ですが
梅も桜も桃も藤も大好きです。
空を背景に咲いて、花吹雪になる花が好きなんです。

寒いなかお付き合いのみきちゃん
ありがとう。

おみくじもひいてみました。


今日は午前中フラレッスンへ行きました。
午前保育のため、早退しましたが
ふわふわの可愛い衣装をいただきました。嬉しいなぁ。
みくの衣装とちょっとペアっぽくて
ますます嬉しい。
火曜日クラスもみくのもう一着とペアっぽくて、楽しみなんです。
がんばろーっと。

お迎えに行き
そのままピアノへ。

待ち時間はお買い物へいき
公園で時間潰し。
みきも一丁前に遊びます。

ピアノのあとは
お昼を食べて
みきだけ連れて小学校へ
入学説明会に行ってきました。

先生方やみみらぼのお友達ママたちに
何人かお会いして
みんなにお約束のように
『次は、えっとー』と名前の頭文字を
数えられました(笑)
いやー、便利で良いわね(笑)

大好きな桜が咲く頃
みくさんも一年生。
入学準備にもそろそろ着手しなくちゃね。
とりあえず、グッズ作りと購入するものを購入します。

来年度は三人通うので
校外委員をやることになりました。
三人通いは三回ある予定ですが
どんなもんかなー。

まぁ、来年度のことはまた来年度に考えることにして
今年度のことを必死で頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事