今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

絵本の会打ち上げランチ。

個人面談も終わり久しぶりにお弁当がある幼稚園。
午前中は卒園のつどいのダンスのレッスンに出て
お昼からは「絵本の会」の打ち上げにいってきました。

幼稚園近くにみんなで集合して
送迎バスでお店までいきました。

みきちゃん、バスに大興奮。
みんなでバスは遠足みたいで大人も楽しいねー。

今日のお店は「どん亭」ですき焼き&しゃぶしゃぶ。
ちょうど、希望が半分くらいずつで
テーブル二つですき焼き班としゃぶしゃぶ班にわかれて座りました。

私は家であまり食べないしゃぶしゃぶにしましたよー。
ていうすき焼きもしゃぶしゃぶも我が家では豚だけどね(笑)

すごいでしょ!

お肉綺麗~。

あたしもちゃんと席をもらったよ。

ごはんとうどんと中華めんはおかわり自由だったので
がつがつおかわりしました。

なぜか、しゃぶしゃぶ班が私を筆頭に賑やかでおしゃべりで
よく食べる人たちが集まり(笑)
げらげら笑いながらおなかも心も大満足。

コーヒーもおしゃれで美味しいし

アイスも絶品でした。

楽しい会の合間に設定されていた
来年度の三役の選出もすんなり決まり。

3人とも適任で来年度も
すごく楽しい絵本の会になりそうです。

私の会計任務もあと少しとなりました。
あとは幼稚園の母の会に会計報告の書類を提出して
引き継ぎをすれば終わり、かな。

今年度も素敵なメンバーに恵まれて
充実した楽しい一年だったなぁ。

卒園しちゃうみんなとのお別れは毎年とてもさみしいのですが。
また来年度もみんなが楽しく過ごせるといいな。
そしてたくさん部員が入ってくれるといいなぁ~。

ここだけの話、絵本の会の打ち上げランチ、
全部バザーの売り上げでまかなうのですよー。
今年度はあるお金はパーっと使っちゃおうの私が会計なので
デザートドリンクも全部部費でまかなっちゃいました(笑)

たくさん部員がいればいるほど
豪華な打ち上げもできるので(それが目的か?!)
よろしくお願いします!


みんなでまたバスで幼稚園近くまで戻り
お迎えした後は
今日はらぼのサッカーへ。

今週も無事に楽しくすごせました!
まわりのすべての人たちに感謝!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事