今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

雪のさくひんてんとバレンタイン

金曜日は幼稚園のさくひんてん。
保育時間中にホール展示だけ見ることができるので
雪の中出かけていきました。

今年のテーマは「ぼくのわたしの好きなえほん」

みくのゆりぐみとまぼのちゅうりっぷぐみ、そして年中のすみれぐみは
兄弟クラスで一緒に制作をします。

ぐりとぐらの世界がすごくかわいく仕上がっていましたよ。

大きなカステラ!

ぐりとぐらの横にまぼの作ったカエルさんが飾ってありました。

周りにはみくたちゆりぐみさんが作ったお花。
朝、ざっと見たあとは
DVD制作班の集まりがあったので
完成したものを一足お先に拝見して
泣きそうになり。

そのあと、ハンドベルの練習に参加しました。


午前保育の2時間、園の駐車場においておいた車は
すごいことになっていましたよ。


本当はまぼのちゅうりっぷぐみで
集まりがあったのですが
雪で中止になったので帰宅。

すっかりホワイトバレンタインですねー。
みくもまぼも幼稚園のお友達からいただきました。

みくはチョコレートを女の子には軒並み渡せなかったのですが
男の子には渡せました。良かったね。

我が家のヘタレ長男坊には
雪の中わざわざ歩いて家まで届けてくれた子が4人も!
もう、なんて慈愛に満ちた女神様たちなのかしら!

みんなどうもありがとう。
一人でゆっくり食べるそうです(笑)


私からはらぼ大好物のから揚げと…

チーズケーキ。

ダンナさんにはお友達に配ったみみみくのチョコレートとかカップケーキも。

楽しく幸せなバレンタインになったかな?

雪がすごいけど…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事