今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

やってきました。招かれざる客。

月曜日。
大雪が残る中の幼稚園。
午前中はハンドベルの練習があり
幼稚園にいました。

お昼からは小学校で校長先生、副校長せとのランチミーティングがあり
小学校へ。
今年度、三回目で三回出席してる私ってば(笑)
しかも、今回も4人(笑)

まぁ、こじんまりで良いのだけど。

控え室で待っていて
校長室でいざ給食が配られ
わたしの自己紹介が終わり
一口牛乳を飲んだところで
鳴り出す私の携帯電話。

嫌な予感。

はい、幼稚園からの呼び出しでした。

まぼくん嘔吐だそうです。

給食まったく食べずにすみません、と失礼して
幼稚園へ。

みくも一緒にお迎えして
洗濯などしているうちに
私発症。
ぎゃ、滅多にかからないのに。

みみ、塾へ行き
夜ご飯はらぼが炊いてくれて
適当におかずをチンしてみくらぼで食べてくれて
子供部屋に行っていてもらったら
らぼ発症。

みみ、塾から帰宅し
夜ご飯のあと
みくと二人でお風呂に入ってもらい
寝ようとしたら
みみ発症。

なんだ、この感染力。
しかも、突然。

夜中は
自分が具合悪いのに
何回も起きて
各々の洗面器を変えたり
洗濯をしたりと
とても厳しかった。

けど、峠は越えた。

ゆっくり回復を目指します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事