fc2ブログ

今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

最後の読み聞かせ。

幼稚園で今年度最後の読み聞かせをやってきました。
最後なので年長ママ全員で変わったことをしようとなり。
大型絵本「はらぺこあおむし」と
「おおきなかぶ」を歌にあわせて演じてきましたよー。

元保育士さんのママたちが中心になって
全部やってくれたので
子供たちはとっても楽しそうでした。

いつも以上に大盛況。

ママたちの勇士を見るためか
今日のメンバーのこどもたちは全員見にきてくれました。
うちも、特にみくまぼに何もいってなかったのに
二人とも見に来てくれましたよ。

おおきなかぶで私は「犬」をやりました。

みきをおんぶしたままやったけど
とっても楽しかったです。

今年も一年間、「絵本の会」の活動はとっても楽しかったなぁ。
もう最後かと思うととってもさみしいけど
素敵な思い出がたくさんできてうれしいな。

素敵なメンバーに囲まれて
すごく充実した一年間だったと思います。
みんな本当にどうもありがとう。

そして、いつも聞きにきてくれた子供たちもどうもありがとう。



一度帰宅して
家事をざっとして、お昼を食べたあとは
卒園のつどいのダンス練習。
卒園のつどいまであと一週間。
そして卒園まであと二週間。

今日も話していたのですが
「ありがとう、こころをこめて(参照)」という曲を
みくが家で歌ってくれるのですが
これが本当にやばい。
ぼろぼろ泣けてきます。

悔いのないように
精一杯幼稚園生活を楽しむよ。

つまみ食い中。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事