今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

弥生。

ひー。もう3月。
3月1日は森田さんの舞台のチケット一般発売日だったので
朝から近所のサークルKへ。
ぴあ店頭、ローソン、セブンといろいろ迷った結果
一番穴場っぽかったので
並びましたが
一番に並んで、ぴったりにアクセスできたにもかかわらず
希望の土曜日マチネはS席終了。
A席ならあるので枚数入力した時点で
「希望枚数用意できませんでした」のメッセージ。
他の日を入力しているうちに
「全公演予定枚数終了しました」と。
ここで10時2分。
…マジか。

もう、森田剛に会うのって
どんだけハードル高いのよ。
本当にあの人実在してるのかしら。

実在してないかもしれない。妖精かもしれない。
15歳に見えちゃうんだもん。35歳なのに。

とほほと凹みつつ帰宅して
今日は夕方から、まぼのちゅうりっぷぐみの飲み会でした。

ヤケ酒だーい。

17時40分スタートで
ひたすら飲む。しゃべる。食べる。

今日は幹事をやっていたので
二次会を選ばなくてよい
いつもの「くりぼうず」。
相変わらず料理はがっつり肉メイン。

牛タンシチューやもつなべもありました。

ラストにピザとあんかけ炒飯が出てきましたが
そのころにはみんな
サラダやお新香が恋しくなるあたりのお年頃です(笑)

時間無制限飲み放題、から揚げ食べ放題3999円。
お得ではありますが
ママの集まりとしては
「キャンセルNG」なのが厳しいかな。
と幹事としては思います。
今日も結局一人ぶんみんなでわけて支払いました。
みんなの温かい心遣いに感謝です。

そんなわけですが。
エンドレスで飲んでしゃべって食べて
6時間。
声はますます病み上がりどころか病んでる最中のニューハーフみたいになりまして。

でもとっても楽しかったです。
忙しい中参加してくださった
みんなどうもありがとう!

いやー、飲んだ飲んだ。

そうそう、
卒園ダンスの先生Kちゃんも別のグループで来てたよ。
Kちゃんも3人子供がいて顔が広いから
ちゅうりっぷママの数人が知り合いで
盛り上がりました。
ここに来ると必ず誰かお友達ママに会います(笑)


さて、みんなに元気をもらったところで
チケット探し頑張ろう~。

そういや、この飲み会で
「森田剛のどこが一番好きか?」と聞かれ
熱く語ってしまった(笑)
「でも最近安田くんに浮気してるよね」ともバラされ
「あー、タイプ似てるよね」と言われちょっと嬉しかったり。
だって、ちょっと前は「安田って誰?」って必ず言われたからさ(笑)

「岡田くんじゃないの?」と同じくらい
「錦戸くんじゃないの?」って言われるようになりました。

たぶん、そう言ってくる方たちより
ずっとずっと私のほうが岡田くんのことも錦戸くんのことが好きですよ(笑)

まぁどうでもいい。

みんな楽しい時間をありがとう!

みんなにもらったパワーをもとに
チケット探しの旅に出ます。では。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事