今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

Jふれんず。

夜。
明日に備えて
スポンジを焼きつつ
今日のお供は
部屋の片付けで出てきた
DVD鑑賞。

見るのは実に10年ぶり。
なんでしまいこんでたんだっけ。

大好きなのに。この13人。
ちなみにうちの森田さんは右から6番目。
センターはながせくんですね。

ってわけでこのblogでは久しぶり濃いオタク話。
興味のない人は回れ右!
オタクblogでやらないのは
まぁ色々と事情があるんですわ(笑)



続きは「追記の開閉」をクリックしてね。







てわけで
いそいそと見てたら
2002年~03年のカウコン中心だったから
しまいこんだことに気づきました(笑)

先輩さんのA2が出ていたんだった。
A2を知らない人もたくさんいると思うんだけど
私が青春時代に剛健コンビくらい大好きだった人たちで
この時はぎゃーって大興奮だったんだけど
その後、顔も見たくなくなり封印っていうね。
本当に意味不明ですみません。
わかる人だけ、あーっと言ってもらえれば。

で、まぁそれは置いておいて。
いやー、10年ぶりに見たら興奮したなぁ(笑)

2002カウコンオープニングの掛け声トップ3が同い年のこの3人だった!
この同級生トリオ好きにはたまらないねー。

で、97年からのシングルを振り返っていく内容なんだけど。

美人さんがいた。


あら、こんな頃もあったわね↓
この年のシングルは剛健のソロが少なくて
しかも剛くんのたった4文字のソロさえ
剛くん映らなくてイライラしたんだった(笑)

おかだくんの金髪坊主~。

あ、また美人さん発見。



きゃ、またまた美人さん発見(しつこい)



松岡くんに抱っこされて振り回されていた。可愛い。



あー、このころはカウコンでも色紙投げてたねー。


おかだくん細いなぁ。身体も眉も。

みあけさんはほんっとーにかわらないねー。


ひっそりと後ろのほうにいる国民的アイドルさんたち。

このころは紅白の司会やるなんて想像もつかなかったなー。

後輩グループその2。

後輩はこの2グループだけ。

あくまでも中心は13人。

良い時代だったなー。
もちろん今がどうこうというわけじゃなくて。ね。

最後の最後まで頭を下げてる3人がいた。
Vのこういうところ大好きだ。
(右から森田、三宅、長野)
またゆっくり見よう。



私の興奮が伝わったのか
いつも以上に膨らんだスポンジ。

どうせ隠れるからと
クッキングペーパーをぐちゃぐちゃに敷いてるのがバレバレですが。

おいしそう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事