今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

お友達のバレエの発表会。

土曜日はらぼと幼稚園が同じだったYちゃんの
バレエの発表会を見に
みくと二人で出かけてきました。

もう何年かずっと見に行かせてもらっているのですが
どうしてもベビーがいて私がゆっくり見られなかったのです。
それで今年は一人で見にいこうと思っていたのですが
(らぼはちょっと予定があったので)
どうしても「見たい!!」ときかないみくさんがいまして。

仕方なく(笑)チケットを二枚いただき
みくと出かけてきました。

いやー。
素敵でした。
Yちゃんは相変わらず可憐で清楚で愛らしくて
素晴らしく。
前回見たときより、踊りもすごく上達していて
本当にびっくりしました。

うちの子に爪の垢がほしいです。
みくもすごく喜んでみていました。

高校生の発表は
素人目にはプロの演技を見ているくらい
素晴らしくて。
今年はゆっくり見られて
本当に良かったと思います。

あー、素敵な夢の世界だったなぁ。

みくが帰り道「バレエやりたいなー」と
お決まりの台詞を吐いていましたが
あなたは目の前にある自分の発表会を頑張りなさい
って私もか。

帰りに二人で夜ごはんを食べて帰宅。
みくにとって
少しは良い刺激になったかな。

私はすごく良い刺激をいただきました。
踊りや見せ方、心持ち、などだけでなく
育児に関しても。

Yちゃん、Aちゃん
いつもどうもありがとう。
とっても素敵な時間になりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事