今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

てんこ盛りの火曜日。

本日火曜日のスケジュール。

ダンナお弁当&お昼用おにぎり作り。
朝から洗濯機2回。
小学生組見送り。
幼稚園送り。
そのまま幼稚園で車通園集まり。
11時15分お迎え。
帰宅してまぼ着替えだけして
みく小学校前で12時過ぎに車でお迎え。
そのまま12時半から私のフラ。
(こどもたちそこでおにぎりのお昼)
フラ13時40分に早退して
14時から1年生保護者会&役員決め。
15時から4年生保護者会&役員決め。だけど
1年生保護者会終了が15時50分。
4年生の教室前でプリントだけもらい
帰宅。
昼過ぎに届いていた生協の取り込み
布団取り込み、洗濯物込み、お米だけといで
16時半からみみらぼピアノ。
16時45分からみくフラ。
フラお付き合いしつつ
子供の発表会用髪飾りちくちく。
18時半終了、帰宅。
夕飯作り&お風呂&その他もろもろ。
まぼが持ち帰ってきた体操服を明日持たせるため洗濯&洗濯物干し。
21時過ぎ子供たち全員就寝。

とりあえず
なんとかなった!
頑張った!私!!(笑)

みくのはじめて書いた名前。
上手に書けました。

でも。
取りこぼしたこと。
・一年生の体操服&ピアニカ販売に間に合わなかった。
木曜日にゼッケンとかつけて持たせなくてはいけないので
明日、スポーツ用品店にいかねば。
ピアニカは兄弟使用でもホースだけ買わないといけないらしい。

・四年生の保護者会欠席。
持ち上がりクラスだけど
先生は変わったので
先生のお話を聞きたかったのだけど。残念。
お友達に聞いてみよう。

・幼稚園のサッカー体験日が今日だったのだけど行かれませんでした。
コピーロボットがないと無理だ。
で、別日をお願いしたら今年から新しく担当になったサッカーの先生から留守電が入ってました。
で「Hです」と言ってたのだけど
もしかして、もしかして、
数年前一年間だけいたH先生ー?
らぼと一緒にV6歌ってくれたイケメンH先生ー?
当時21歳既婚だったH先生~?!(笑)
とちょっと胸が高鳴る(笑)
来週、確認しようー(笑)

「らぼとH先生との再会(こちら)」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事