今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

一周しました。

5月10日。
我が家の長女みみさんが12歳になりました。
おめでとうございます!!

あっという間に干支が一周。
早いもので来年には中学生になります。

相変わらず物欲がないみみさんは
プレゼントもケーキも「なんでもいいよ~」と
何も決まらず(笑)
ケーキは一番好きなキャラクターのリラックマもどきを作りました。
スポンジを失敗しまして(苦笑)
思ってたより膨らまず、、
耳の部分を周りをカットして作ったので
一回り小さな輪郭に
目とかパーツはそのままの大きさなので
偽物風味(苦笑)

我が家は親からのプレゼントはないので
(みみが赤ちゃんのころからない)
ごはんは好物をそろえることにしています。

午後からは
みみさんの「めがね」を買いに行きました。

めがねが実父母からのプレゼントです。
最近の子供のメガネはとても可愛くて
優柔不断なみみさんは迷いに迷ってましたよ。

しばらく授業中や塾だけかけることになりそうだけど
似合っているでしょ?

義父母からは結局誕生日当日まで決まらず
無理やりダンナさんとネットで選び
リクエストメールを送っていました。
毎年毎年すみません。


そんな、物欲のないみみさんですが
とっても面倒見の良い
我が家の頼りのお姉ちゃん。
12歳の一年も
精一杯、思う存分
日々を楽しんでくれたら良いなぁと思います。

12年前我が家にきてくれてどうもありがとう!
大きくなってくれてどうもありがとう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事