今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

おNEWな掃除機

習い事DAYの火曜日。
朝のうちにせっせと家事を済ませていると
ピンポーンと宅配便が。
なにかと思ったら
「掃除機」でした!!

先日のらぼの嘔吐事件について
私がしつこく根に持ってふてくされていたので
ダンナさんが購入してくれた模様。
わ~い!!ありがとーーー!!

以前のが壊れてからずーっとダンナさんが独身のとき使っていた
スティックタイプの重い掃除機を使っていたので
あまりの軽さにびっくり!
そして、付属品の多さにもびっくり!
絶対使いこなせなそうだけど。
がんばってお掃除しよーっと。

さてさて火曜日はバタバタと過ぎていきましたが
今日はひとつ良いニュースが。

みくが運動会の時に一年生が言う
「はじめの言葉」を言うことになりました~!
らぼも言ったのでうちの子では二人目です!
(らぼ一年生運動会はこちら
盛りだくさんの運動会だけど
見どころがまた一つ増えて嬉しいなー!

どうかどうか
全員元気で参加できますように!

夜は、長さの確認を先生にしてもらったので
みくのフラ衣装のすそ上げをしました。
胸回りとか肩紐も少し伸ばしたほうが良いみたいで
本当に大きくなったなぁ、、と思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事