今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

暑い。

なんだか5月とは思えないほどとっても暑い中
土曜日はみみさんと2人でバスに乗ってお出かけしました。

中学校の授業公開へ。
とっても綺麗な校舎に
とっても魅力的な授業内容
課外活動
みみさんの目がきらきらしてくるのがよくわかりました。
これで、モチベーションを保ってもらえると良いのだけど。

帰宅してからは
ずっとやってなかった
大人の衣替えを終わらせました。
やっと、夏服を出したので
着たきりすずめを卒業できます(笑)

明日からは6月。
あっという間ですね。
6月の予定をスケジュール帳に書いていたら
暑さも伴って
気が狂いそうになりました。
頭からぷしゅーと音がした。

プールが始まっちゃうんだねぇ。
週に2回ずつ3人+幼稚園のプール。
洗濯の回数がまた一回増えるねぇ…

ランチ親睦会も4人分
保護者会も個人面談も4人分

分身の術を身につけなくては。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事