今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

再会!&父の日。

土曜日。
午前中、みみらぼはジュニアサブリーダーの今年度初めての活動へ。
今年かららぼも参加できるようになり姉弟で参加です。
今年は人数が少ないみたいなので
もうちょっと増えると良いですね。

午後からは
海外転勤中のお友達が一時帰国しているので
みんなで集まりました。
集会所を借りてくれて、色々準備してくれて
お菓子もたくさん用意してくれたお友達のみんなどうもありがとう。
6家族子供たち、らぼの学年を中心に総勢14人。

13時から17時まで
おやつを食べる以外はずーっと遊び続けた子供たち。
風船テニスをしたりサッカーをしたり。

みきさんも大人の輪に入って遊んでいたり
ちょろちょろしたりしつつ
楽しそうでした。

お友達一人帰ってしまったのだけど…
母たち記念撮影。

こうやって定期的に会えるのはとっても嬉しいな。

お土産もたくさんどうもありがとう。

子供たちはどんどん大きくなるけど。
母たちは変わらないぞ!

友情のアラフォージャンプ!!(笑)

何度かジャンプして息切れしたなんて…
そんなことは…決して…(笑)

子供たちにもやってもらったけど
タイミングが合わず
うまい写真が撮れないなんて…
そんなことは…決して…(笑)

いや、スマホ難しいよね。タイミング!

え?上のは上手に撮れてる?
子供のほうがそういうの上手いなんて
そんなことは…決して…(笑)


17時までしゃべり倒して笑いまくって
あっという間にお別れの時間。
また集まれるのを楽しみしてるよー。
いつも楽しい時間をどうもありがとう!

そして、忘れちゃいけない
本日は父の日でございます。

ごはんは、バタバタと作ったので適当

子供たちからはおとうさんの似顔絵とお手紙のプレゼントがありました。
そして、こちらも。

おとうさん、いつもどうもありがとう。

いつまでも元気でいてください。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事