今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

雨の土曜日。

久しぶりに子供の予定もない土曜日。
ダンナさんはお仕事でしたが
どこかへ行こうかなーと思っていたけど
朝から雨だったので
ゆっくりすることにしました。

朝から最近適当だったお掃除をみんなでして
終わったあとはミシン仕事。

絵本の会で出品するバザー用の給食袋を作りました。
小学生用だから、高学年の子も使えるようにシンプルに、と言われましたが
シンプルが苦手な私はついうっかり生地を足してしまい。
で、高学年の子用ではなくなった。
すいません。

とりあえず、預かった生地から4セット作れました。
少し残っているので
移動ポケットにしてみます。

さて、今日のお供はエイトさんのライブDVD。
なんだかエイトさんの話題ばっかりで
あなたついにエイトさんが一番になったの?とという感じでしょ。
(別に興味ないか(笑))
違うんですよ。
ここ一か月、歌うエイトさん見てなかったのですよ。
このDVD4枚組も、全部はまだ見てない。
だって、ステーンと行きそうで(笑)

でも、ようやく本命さんの歌う姿をテレビで見られて
あ、他に行くときゃ行くし、行かないときゃ行かない、と
ごくごく当たり前のことに気づいたのでした(笑)

まぁそのあたりの感情はオタクblogに書いてますので
興味があったらそっちを読んでください。

ふと気づいたら
正座して見ていた子がいた(笑)


そうだ。アイロンの調子が悪いです。
独身の時から使ってた16年?17年ものなので
もう寿命かなー。
接触が悪くなったみたい。
って、いまどきのアイロンはコードレスですよねぇ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事