今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

再会!

土曜日は月に一度の星の会。
ようやく予定がない土曜日だったので
星の会の間のお茶タイム(@みくの代)に初参加させてもらいました。

ちょろちょろまぼみきがいるので
あまりゆっくりおしゃべりはできなかったけど
卒園してからなかなかおしゃべりできなかったお友達とも
おしゃべりできて楽しかったです。

そして今日は11時くらいに
パパの海外転勤でお引越ししてしまうため
昨年度末で星の会をやめてしまったらぼのお友達Hくんが遊びにきてくれるというので
みんなより少し早めに幼稚園へ。
久しぶりの再会の4年生。

照れた感じがとても可愛い。
らぼとHくんなんてついこの間まで
こうやってラブラブで遊んでいたじゃないのよー。
fc2blog_2012091010514953cs_20140707150237681.jpg
それでも年少の頃からの幼馴染。

時間がたてば、肩を組んじゃいます(笑)

Hくん、海外へお引越ししても
元気で楽しくがんばってね。
きっとHくんならすぐに人気者になるんだろうな。
Sちゃん、Nちゃんも楽しんで!

あまりしんみりお別れしたくないので
またの再会を誓ってバイバイしました。

そのあと、みくの仲良し三人娘も久しぶりに再会したので
お昼ご飯へご一緒させてもらいました。
三人娘も楽しそうにくっついて遊んでいました。

私も久しぶりにママたちとおしゃべりして
とても楽しかったです。

午後はみみの模試があったので
それに合わせて帰宅。

帰宅してかららぼのアルバムを見ていたら…
なんと奇跡の同じ並びのショットを発見!

みんな大きくなったねー。
なんだか涙が出てきちゃったよ。

こういう時に
すぐに写真を見返せると
写真を整理しておいて良かったなーと思います。

…って、そろそろ現像に出さないと…
3か月分くらいたまっちゃったな…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事