今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

日曜日。

子供たちも私もゆっくり起床な日曜日。
午前中はずっとサボっていた二階の雑巾がけを
メンズにやってもらいました。

まぼがなかなか上手に雑巾がけを出来るようになりました。
雑巾しぼりを教えてるんですが、なかなか出来ないんですよねー、この人。
まぁ雑巾かけてくれるだけで助かるんですけど。

らぼは早すぎてぶれます(笑)


ゆっくり日曜日なので
お昼ご飯も超手抜きレトルトカレー。

実家から送ってもらったのですが
知らないキャラクターでした。
ずっと小さな子供がいるし
オタクな私なので大抵のキャラは知ってるんだけどなー。
知らないことがまだまだたくさんありますね~
(そんなところで思うか(笑))

そして、こちらが当選しました。

最近、らぼくんはサッカー関係の運が強いです。
「選手と入場」のほうも一緒に応募したんですけど
こっちが当たったようです。
ハイタッチも楽しみだなぁ。

夜はずっと制作作業を深夜二時ごろまでやってまして。
お供は先日お友達にいただいた「spirits」@2005
9年前かー。
あはー、若い。可愛い。かっこいい。

↑私のフラでの想い人(笑)

会場は大阪城ホール。
私、大阪城ホール好きなんだよねー。
光GでもVさんでもなんどか行ったよ。
Vの10周年での握手会も城ホール。
思い出深いのですわ。

MCで
「俺らがこんな広いところで出来るなんて!」とか
「後ろの人たちおれら小さいやろ?」とか言ってるけど
あなたたち翌年初めての全国ツアーで
2年後には京セラドームでやりますからね。
同じ年に県民ホールみたいな、もっとちっさいところでもやりますけど。
全国全都道府県まわるんですよね、ツアーで。
そのあとはうなぎのぼりでドームツアーだもんねー。
頑張れ~と母親目線になってしまってやばい。

ジャニオタ歴四捨五入したら30年の私の経験からいうと
「かっこいい!」「素敵!」と言ってるうちはまだ大丈夫。
かっこ悪いところ見たらすぐ辞められる(笑)
「もうあいつはどうしようもない」とか「本当は良いところたくさんあるの」とか
母親目線になったらもう抜けられない。
何があっても離れられない。


そんなことを思いつつ
アイロンかけの途中で
滅茶苦茶な眠けに襲われて
眠ってしまいました。

さぁ、来週もがんばりまーす。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事