今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

女三人。

日曜日。
先ほど記事にちらっと書きましたが
私は美容院へ。

午後から、ダンナさんとみくまぼは車検に出した車を取りに行き
夕方からはらぼも一緒に
神宮まで野球を見に行きました。

みみは明日から臨海学校なので
お留守番。
私とみみとみき。
珍しい三人で
お買い物に行って、
ご飯を食べて、お風呂に入って
結構楽しかったです。
みきがお風呂で異常に喜んでました(笑)


さて、さっきもオタク記事を書きましたが。
今日はスマさんの27時間テレビを見て
森くんからの手紙に泣き。
官兵衛さんを見て
赤子と官兵衛さんのツーショットに悶え。
さらに
ライブモンスターを見てエイトさんたちに悶絶してました。

やだ、私
いつの間に事務所担(ジャニ用語でジャニなら誰でも好きな人のこと)

え?今さら?

いやいや
ジャニさんはみんな努力家なのを知ってるので好きですけど
事務所担じゃないはず。
(どこが違うんだって話)

ライブモンスターは素晴らしかったですね。
どうしよう。

安田くんがどんどん私好みになっていくんだもんー。
もうね、この真剣な顔と
しわくちゃに顔中で笑う笑顔のギャップがね。

今日は大好きな↑この二人の絡みも見られて幸せー。

って本当にオタク話ばっかだから
どうにかしなくちゃ(笑)

エイト話はオタクblogに持ってきます。
これ、結構な一大決心なんだけどね。どうでも良いですよね(笑)

そういや、うちの芸能人にあまり興味がないみみさんですが。

以前も書いたと思うけど、
エイトレンジャーの黄色さんは好きです。
中の人はよく知らないけど(笑)黄色さんは好きなんだそうです。
でも、今日は27時間テレビのスマライブを見てからお風呂入るーと言ってたな。VS嵐も見たがるし。

母に似て実はジャニ好きなんじゃないかと希望的観測(笑)


さて、早く寝ないと。
今日も支離滅裂でおしまーい!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事