今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

三人娘集合!

今日はみくの幼稚園時代からの仲良しのお友達が遊びにきてくれました。

久しぶりの三人娘です。
みんなでお昼にピザを作って焼いたよー。

上手にできたかな?

美味しい。

弟たちも仲良く遊んでくれていたから
母たちはおしゃべりに集中できました。

子供たち作品を食べながら喋るのは
楽しかったです。

みきちゃんは今日もまた
たくさん遊んでもらって
ご機嫌でした。
でも悪さもたくさんして
困ったものです。

そろそろ、絞めなくちゃダメね、みきも。
同い年の子たちと遊ばなくちゃダメだわ。
周りの子達に甘えるくせが出来てる。

お友達の大事なアルバムを壊し、
母に怒られて
泣き寝入りしたまま19時くらいまで寝てました。

途中、体調不良で不参加だったエイター友達がうちわを受け取りに来てくれて
少しおしゃべり。

なんと、なんと、フチコさんエイトレンジャーを
頂いてしまいました!
ありがとう!ありがとう!本当にどうもありがとう!!

すごいよー、もったいなくて
フチにかけることなんて出来ないー。

そんなこともありつつ
ゆっくりおしゃべり出来て
とても楽しい時間になりました。

二人とも卒園と同時に遠くなってしまって
なかなか会えないのだけど、
会えてゆっくり喋れて嬉しかったよー!

遠くまで来てくれて、どうもありがとうね。

また三人娘集合できる日を楽しみにしています。


さて、夜は
てるてる坊主作り。

晴天祈願!がんばれ!

子供たちもみんなそれぞれ
作ってくれました。

まぼは絵も描いてくれたよ。

たくさーん!ありがとう!

そして、味スタには
メンバー&スタッフさんで作った
公式てるてる坊主くんもいるそうです。

今日はグッズ販売があったのですが、
入り口に飾ってくれるなんて粋だわ。
エイトレンジャーてるてる坊主、がんばれ!

うちわの裏のありがとうメッセージも完成。

あとは本当にお天気だけなの。
お願いします。
楽しみにしているので
良い子にするので
雨が降りませんように!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事