fc2ブログ

今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

夏休みの宿題@わたし。

世間様はお盆ですが
ダンナ様はお仕事なので
今日は私の夏休みの宿題をやってました。
夏休み中にやりたいと思ってたこと。
1、ビーズストラップ注文分と
絵本の会の中途半端なのを完成させる。
2、バザーの手芸品を完成させる。
3、絵本の会の手芸品を完成させる。
4、アルバム整理。

えー、夏休みも半分終わりましたが
チケット戦争があったので(笑)
一つも終わってません。
というわけで、今日は1番。

最初に注文を受けてるのを作っていたのですが。
エイトさんのライブDVDをお供にしてしまったため、あまり集中できず(笑)

お洋服を作るにはもうちょっと集中力がいるので、後回し(笑)

絵本の会のいつもの子を完成させました。
最後の観客みんなで手をつなぐあたりには
7人出来上がりました。

男の子がまだ一人もいないけど
昨年の残りがあったから
5人くらい作れば良いのかな。

あとは、サッカーと新体操は
みんなに作ってもらおう。
他力本願。


今日は久しぶりに餃子を作ったのですが。
焼き始めたところで
子供たちが「おかあさーん、大倉くんがテレビ出てるー!」と言うので見に行った結果。

焦げた。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事